このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
06年9月7日〜11日 キャンペーン旅行
タイ/パタヤビーチ


6月度〜8月度の3ヶ月間のキャンペーンでの報奨旅行です。
基準をクリアーした27名の社員が9月7日の深夜、微笑みの国タイに旅立ちました。
タイのリゾートとしてはプーケットが日本では有名で、パタヤはあまりなじみが有りませんが、実は欧米では非常にメジャーなビーチリゾートになっています。
施設もアクティビティも充実したパタヤビーチで、参加者はみな3ヶ月の苦労をお互い労いながら、ゴルフ、ダイビング、フィッシング,etcと南国のリゾートライフを満喫したようです。
タイ・パタヤ報奨旅行

タイ・パタヤでは着いてから帰るまで遊びっぱなし!
1日目はパワーボートを借り切って無人島に渡りシュノーケリング。
夜は食べ切れないほどの海鮮料理に舌鼓を打ち、パタヤの街を散策、ムエタイを観戦したりして現地の人々のパワーをいただきました。

2日目は午前と午後、計2本のスキューバダイビング、船上で食べた昼食のタイ料理が景色と相まって美味しかったのが思い出されます。

3日目にはバンジージャンプ!先輩が飛ぶとのことで僕も便乗させてもらいました。
初めてなのになんの躊躇もなく飛び込む40代の姿に感動!
午後は80ccのゴーカートでレーサー気分を味わいました。

以上3日間は遊びっぱなし、平均睡眠時間は3,4時間だったと思いますが最高にリフレッシュできました。
加えて改めてオフィスの面々のオンとオフの切り替えの上手さに感心したのでした。


オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054