このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
07年4月13日〜15日 キャンペーン旅行
北京


4月13日〜15日 キャンペーン旅行 北京 です。
1月から3月までの3ヶ月で行われたオフィスキャンペーンです。
初めてのご家族同伴可能なキャンペーンとなり、基準を達成した25名とご家族を合わせた35名が参加されました。
宿泊先の北京市内の五ツ星ホテルの「ホテルニューオータニ長富大飯店」を基点に市内観光やカンフーショー、中国式マッサージや博物館、中華料理、そして宇宙から確認出来る唯一の建造物と言われる「万里の長城」の観光など中国の現在と四千年の歴史を肌で感じられた素晴らしい旅行になったようです。
キャンペーン旅行に参加して

報奨旅行へ参加したのは、初めてです。今回の旅行は私にとって『遅れた新婚旅行』でした(結婚後のはじめての海外旅行)。オフィスキャンペーンの報奨旅行ですので、濱田マネージャー、山下ASMそして諸先輩方の力をお借りしてますので、妻に言わせればかなりのルール違反でしょうが、ホテル、食事そして観光など内容は予想を上回るもので家族3人大大満足、大大感激でした。
そして、この旅行にはもう一つの想いがありました。その為に家族と一緒に参加させてもらいました。どんな仕事でも真剣にやればどこかで壁もあるし、スランプにもなります。しかし、自分だけで難しいモノも「自力」に「他人の力」が加われば大抵のことは超えられます。妻に「私は今この人達と共に真剣に仕事に向き合っている」と伝えたかったというのがその想いです。
公私ともオープンに付き合える仲間がいて、時々豪華な旅行でリフレッシュできる!「ひとつここで肚決めて生き抜いてみようか」と思えた記念すべき日になりました。
マネージャー、ASMそしてオフィスの皆様に心よりお礼申し上げます。0(^-^)0


オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054