このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
07年6月29日〜30日 社員旅行
徳島市内&大歩危小歩危


年1回の全員参加の社員旅行が今年も行われました。

今年は、徳島市内のホテルに宿泊。同じく市内の「海女料理ししくい」にて宴会。一人に一匹大きな伊勢エビやらアワビやら活け車エビにサザエ、大阪ではあまり見かけないウチワエビやら海の幸を網焼きにしていきます。その豪快さと量にみな大満足でした。また、幹事が準備したゲームも大変盛り上がりました。皆さん興奮が冷めないまま徳島市の夜の街に消えて行きました・・・・・・・
翌日は、大歩危小歩危にてラフティング組と観光組に分かれて行動。ラフティング組は大歩危の急流をゴムボートで振り落とされそうになりながら下ります。最近注目のアドベンチャースポーツで、大歩危小歩危のある吉野川は、ラフティングのメッカになっています。インストラクターのガイドが有るとは言え大変スリリングな経験でした。
また、ラフティングの主催会社もこんな大人数の社員旅行のガイドは初めての経験だったそうです
・・・とにかく、思った以上に楽しく盛り上がり、あっという間の1時間半、リピーターも出そうです。
観光組は、かずら橋(注1)を渡ったり(怖くて渡れない人もいましたが・・・・)、自分で蕎麦を打って自分で食べたりと、ゆったりとカントリーライフを満喫されたようです。
その後、合流し皆無事に帰路につきました。皆様お疲れ様でした。幹事の浅見、桂木社員ご苦労様でした。

注1、かずら橋→大歩危小歩危名物の昔ながらの木のツルで作った吊り橋。とにかく揺れます、不安です・・・

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054