このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
2009年9月10日〜14日 キャンペーン旅行
オーストラリア・ゴールドコースト


大阪セントラルエイジェンシーオフィスのオフィスキャンペーンとして、オーストラリア・ゴールドコースト・キャンペーンが行われました。
今回も30名を超える多くの入賞者が目標をクリアし、2009年9月10〜14日のキャンペーン旅行に参加しました。 これまで、国内を含めアジアでの開催でしたが、今回は初のオセアニア、オーストラリアでの開催となり大変盛り上がったようです。


キャンペーン感想

2009年7月に入社し、幸運にも2ヵ月後のキャンペーンに入賞することが出来たのは他でもなく、濱田マネージャーや先輩方の盛り上げに、自分の気持ちが上手く乗れた結果でした。そもそも入社前から「ゴールドコーストに一緒に行こう!」と繰り返し言われていたので、目標設定やスケジュールが組みやすく、迷い無く進む事が出来ました。
初日は豪華クルーザーでセレブ気分を味わいながら、クーランコーブと言うまだあまり知られていないリゾートアイランドに移動しました。そこでの滞在は非日常的なもので、水上コテージからの眺めはまさに楽園。バルコニーからは野鳥やワラビーの姿も見ることができ、夜空を見上げれば満天の星空が広がり、ミルキーウェイも見ることができました。
ゴールドコーストに戻ってからは一転、輝く高層マンションや人々の活気に圧倒され、こちらまでパワーをもらった様に思います。どこまでも続くサーファーズパラダイスのビーチではサーフィンにも挑戦し、空いた時間は散策や買い物など、旅行を満喫させて頂きました。
今回の旅行で、濱田マネージャーに「極上の体験をすることで人は成長する」といわれていた事が実感できました。次のキャンペーンも必ず入賞したいと思いますし、日々成長し一流の営業マンになれる様これからも頑張りたいと思います。

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054