このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
2010年4月1日〜5日
キャンペーン旅行/ハワイ・ホノルル


報奨旅行に幹事として初めて参加させていただきました。幹事という皆さんのお世話役にもかかわらず、自分自身が大変楽しませてもらいました。

ホノルルに到着後、コオリナゴルフクラブで10年ぶりのゴルフをしました。池では白鳥ならぬ黒鳥が優雅に泳いでいるリゾート感溢れるゴルフ場で普段の5倍くらい走りました。
その夜はパーティーが開かれ、有名シェフの料理を堪能しました。1ポンド(約453g)のTボーンステーキを完食するオフィスのメンバーのパワフルさに驚愕しました。
宿泊はJWマリオット・イヒラニ リゾート&スパという高級ホテルです。ホテルの池にはハンマーヘッド・シャークや熱帯魚が泳いでいました。

二日目はアストン・ワイキキ・サンセットに移動後、天国の海といわれるカネオヘ湾のサンドバーへのツアーに参加しました。CM撮影も頻繁に行われるほどの海でシュノーケリングをしました。

三日目はレンタカーでオアフ島をほぼ一周しました。映画「ジュラシックパーク」の撮影場所となったクアロア牧場で乗馬をし、ガーリックシュリンプを食べ、ノースショアを回り日立のCMの「この〜木なんの木きになる木」(モアナルア・ガーデンパーク)を見学しました。
夜はハワイで唯一ミシュランで三ツ星をとっているハレクラニホテルのフレンチレストラン、ラ・メールで優雅にコース料理をいただきました。絶えず波の音が聞こえる部屋での食事は、上質とはこういうものだと教えられました。

達成感を存分に味わうことができ、素晴らしい体験ができるこの報奨旅行に是非これからも参加したいと強く思いました。

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054