このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
2010年7月24日〜25日 伊勢レクリエーション

青い海、青い空。そう、ここは伊勢。今日は待ちに待ったマネージャー主催の伊勢のレクリエーションの日。今回、初参加の私たち家族は少し緊張して、サーファーロッジ・ダバッチに到着。

もう海では先に到着した他のメンバーがボディーボード・サーフボードを片手に波とバトルしていました。オフィスでスーツ姿の時とは違い、みんな立派なサーファーやなと思いながら(一部の人は除いて)、子供と海岸へブラブラと歩いてると、「お父さんはあれやらないの?」と息子の一言が。そこですかさず、「お父さんは出来るんだけど今日はやらないんだよ」なんていいながら、子供と貝殻集めをしてほっとするような時間を過ごす事ができました。
来年は”サーファーデビューしてやる!”なんて思いながら。

さぁ、今からは待ちに待ったバーベキュー。新鮮な海の幸、松坂牛に目を奪われ、緊張していた妻も、気さくな先輩の奥さんのおかげで緊張もほぐれ、家族で来てよかったなと思いました。海の幸・松坂牛がどんどん焼き上がり、思わずこの肉は飲み物ですかと言ってしまう程の高級食材をほおばり、夜の楽しいひと時を過ごす事ができました。

翌朝はバーベキューの残りの食材もプラスしたちょっと豪華な朝食にはじまり、海に出てサーフィンを楽しむ人たち、一足早く出発して観光に行く人たちと様々でしたが、本当に楽しいひと時でした。

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054