このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
2010年9月10日〜14日
キャンペーン旅行/インドネシア・バリ


私は2010年3月に入社し、幸運にも初めてのキャンペーンで初入賞させて頂きました。たくさんのアドバイスをくれた濱田マネージャー、諸先輩方のおかげと非常に感謝しております。ありがとうございます。
入社当時、オフィスはハワイキャンペーンの最終月で非常に盛り上がっており、先輩方が非常に楽しそうに、そして必死に仕事をされているのを見て、自分もあの輪の中に入りたいと強く感じたのを覚えています。

初日の午前中はバリの有名コースでゴルフを満喫し、昼からはアロママッサージで全身の疲れを癒し、夕方からは夕日が綺麗に見える浜辺で豪華なフレンチを頂きました。

2日目は朝からサーフィンやビーチアクティビティーをし、夕方からは濱田マネージャーの御厚意で夕日が綺麗なウルワツ寺院の傍でケチャックダンスを観賞しました。
あまりの迫力に圧倒されました。夕食は波音やバリの民謡を聞きながら、ビーチで新鮮な魚介類を頂きました。

3日目は朝からウブド観光に行き、見渡す限りの田んぼが広がるカフェで昼食をとり自然を満喫し、昼からは2回目のアロママッサージでバリでの遊び疲れを癒しました。
夕食は湖のような湖上に浮かぶバリ風のコテージでバリ料理を堪能しました。

濱田マネージャーがいつも仰っている『一生懸命に仕事して、一生懸命遊ぶ』を実践し、これでもか!というほど遊び、非常に充実した最高の旅行となりました。何よりも普段なかなか話す機会のない諸先輩方と話すことができたのが良かったです。今回の最高の旅行を体験し「毎回入賞できるようなりたい!」と強く思いました。1日1日を大切に一生懸命働き、一流のコンサルタントになれるよう頑張ります。

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054