このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
2012年4月
キャンペーン旅行/イタリア・ローマ


4月11日(水)〜16日(月)までイタリア・ローマに行かせて頂きました。
濱田マネージャー主催の恒例のオフィスキャンペーンである。

一度は行ってみたい・・・でもヨーロッパって遠くて、費用が高くて中々個人では
行けませんよね。
今回そのイタリア・ローマが行き先に決まった瞬間、スイッチが入りました。
人間、本気で望めばその道筋が見えてくると言いますが、まさにその通りでした。

長時間のフライトもなんのその、ローマに着いてからはテンション上がりっぱなしでした。
テレビ、雑誌でしか見たことのない『トレビの泉』・・・投げるコインの枚数により願いが異なるって知ってましたか?一枚だと再びローマに来る事が出来、二枚だと、大切な人と永遠に一緒にいる事が出来る、という事で私は二枚のコインを後ろ向きに投げてきました。

続いて『スペイン広場』・・・ローマの休日で有名。しっかりと美味しいジェラートをメンバーみんなで食べました。やはり日本のものとはひと味もふた味も違いました。
幸せそうにジェラートをほお張る顔は、メンバー全員最高の笑顔でした。
そして『コロッセオ』・・・これぞ歴史の凝縮でした。

そして私が最も行ってみたかった世界最小の国家ヴァチカン市国にも行きました。サンピエトロ寺院、ヴァチカン美術館ではヨーロッパの歴史、伝統、美術を分からないなりにも肌で目一杯感じる事が出来ました。もう本当に感激でした。

初日の夜、濱田マネージャーがセレクトして下さったイタリアンレストランでは、魚介・肉・パスタ、そして美味しいワインを堪能し大満足でした。イタリア人って何にでもオリーブオイルをかけて食べるのですが、それがまた格別で、はまってしまいました。

濱田マネージャーが常々言われている「目一杯仕事をし、王様のように遊ぶ」を今回も実践させて頂き、一生涯思い出に残る旅行をさせて頂きました。
また今回、一緒に旅行に行けたメンバーの方々とは、同じ目標を達成した同志という事でそれまで以上に絆を深める事が出来たと思います。

今回経験させて頂いた事を今後の仕事の糧とし、また明日からお客さまのお役に立てるよう

努力していきます。本当にありがとうございました

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054