このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
2013年6月
社員旅行/沖縄


今年の社員旅行は、梅雨明けの「沖縄」に行ってきました!
6月28日(金) の夜から、30日(日)にかけての、2泊3日の旅行でした。
週間天気予報は、雨。 搭乗予定のPEACH飛行機は、90分の延滞。と、
不安続きのスタートとでしたが、、、
大阪セントラルには、晴れ男・晴れ女が多いみたいです!
無事、天気も晴れ、沖縄を満喫することが出来ました。

私たちは、
「パワースポットでパワーを貯めて、より綺麗な海を楽しもう!!」
という、マネージャーの提案で、
別名「神の島」パワースポットでもある『久高島』に行ってきました。
久高島は、とても神聖な島とされています。
本島よりフェリーで20分と比較的近い離島ですが、サンゴ礁で囲まれ、
人の手が付けられていない、ありのままの自然を楽しむことが出来ました。
私たちは、島独特の注意事項を守りながら、
自転車でパワースポットを巡ったり、シュノーケル、釣りを楽しみました!

その後、
多くの芸能人も訪れる、ジャッキーステーキハウスで、「200gのステーキ」を、
リピーターのお客さんでいつもいっぱいの中本てんぷら店では、
「もずくのてんぷら」と、「サーターアンダギー」を、
夜の宴会では、中庭が素敵なお店、おもろ殿内で、
「豚足」や「海ぶどう」と、沖縄料理を堪能しました。

今回の社員旅行、初夏の沖縄県で、
7月からの仕事に向けて、パワーを吸収することが出来ました!
ありがとうございました。

内田ユニット 四元 奈々江

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054