このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | イベント
2013年7月
伊勢レクリエーション


伊勢志摩レクレーションに参加して

三重県伊勢志摩いちご浜
広がる海を目の前にリゾート感たっぷりのロケーション。DUVACHさんはいちご浜に隣接するするサーファーズペンション。部屋からはもちろんウッドデッキから一面に広がるオーシャンビューはまるで絵画のようで、昨日まで仕事に追われていた日常とくらべると、ここだけゆっくりと時間が過ぎているような感覚さえする。
そう、今回は濱田マネージャーの御好意で開催して頂いたバーベキューレクレーションに参加。天候にも恵まれ、青い空・青い海・白い波と砂浜。最高のロケーションの中、皆と家族と共に幸せな時間をすごさせて頂きました。
サーフィンには適度な波が打ち寄せ、バーベキューでは新鮮なアワビにサザエに肉肉肉と豪華な食材が波のようにたたみかける。踊る体につぶれる自分。二日酔いさえ心地よい太陽の光と波の音で目覚める朝。
初めての参加で不安そうだった妻も、皆の気遣い・おもてなしにいつしか緊張も解け、後には深いガールズトークまで・・・。子供の様にはしゃぐ姿をみて「いつもはスーツを着て保険の営業してるなんて信じられない」と苦笑い。
3歳になる息子の啓翔(けいと)は誰よりも楽しんでいました。まるでいつも一緒に過ごしている家族のように、遠慮なく社交性を発揮しまくる息子をみて見習わなくてはと苦笑い。

「けいくんね。海でザバーンしてドーンってしたよ。みんなとおねえちゃんとわーってした」「楽しかった?」「うん!!」「また来たい?」「行く!!」
これから夏が来るたび思い出す。そんな時間を作って頂きました。本当にありがとうございました。来年も是非参加したいです。

鳥谷 啓史・南海子・啓翔

オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054