このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | 年頭所感
2008年 年頭所感

「仕事を楽しもう」という事を今年のスローガンにしたい。
仕事を楽しむという事は、人から強制される事ではなく、自分の価値観で仕事を進める事で実現出来る。
私はこのオフィスが多数のプロセールス、経営者を輩出する学校にしたいと考えている。
平均年収1,500万円の学校である。
自分の将来が見えない閉塞感を持った若者が当オフィスに入社し厳しい開拓営業に打ち勝ち、人として営業マンとして大きく成長し自分の夢をかなえていく。
昨年末に水取ICAが卒業し、経営者として新しい道を歩き始めた。
今年は春に橋本さん、年内に森本ASMを卒業させたい。
流れる川のように多数の卒業生を出すと同時に多数の新入生を採用したい。
5年後には、卒業生たちが業界、いや日本を動かす経営者になって欲しい。

私はオフィスメンバーが本当に大切だと考えている。
苦しんでいる姿は見たくない。しかし、自分で乗り越えなければ成長できない。
その人にとって幸せなのが正解である。本人が想わなければ何も始まらない。

皆様に1つお願いしたいことがある。
CTの皆様には、自分の営業スタイルを決めて欲しい。つまり、どんな営業マンになりたいかという事である。本当に関わりたいマーケットに確信を持った商品を自分の継続出来る手法で挑戦して欲しい。その中で、結果を出すことが何より楽しい。
ASMの皆様には、自分のチームは、こんなチームにしたい。つまり、どんなチームにしたいか。という事を決めて望む人を採用し責任を持って育成して欲しい。
思った組織が出来上がる中で、CT時代に経験の無い大きな楽しさを感じる事が出来る。
とにかく考えること。自分の求めるものを明確にすること。その手法をまた考える。
自分のスタイルが、出来上がると覚醒する。目に見えない力が、いつの間にか後押ししてくれて、人と人を結び、ビジネスが広がっていく。
めちゃめちゃ楽しい世界となる。
その為のまず第一歩としてベトナムキャンペーンを成功させたい。「40名の入賞」今まで一度も達成していない悲願である。
ANP600万円、CPP120万円 これが我々のクリアすべき第一関門だ。
ぎりぎりの目標では届かない。100%達成するには2倍の目標が必要だ。
さあ考えよう。どうやって達成するか。楽しもう。
私は全身全霊を傾けて、皆さんの想いを実現するお手伝いをしよう。

結果日本一になれたら最高だ。


2008年 元旦
大阪セントラルエイジェンシーオフィス
濱田 一男



オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054