このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

大阪セントラルエイジェンシーオフィス

ニュース | 年頭所感
2014年 年頭所感

甲午歳(きのえうまどし)の初日の出を拝む。
時間になっても厚い雲に遮られ日の光が全く見えない。諦めかけた時雲の隙間から現れる。
まるで愛の光で下界を照らし、きらめく未来を天空に写すが如く素晴らしい姿を
出現させてくれた。

我々の仕事はもっとも清廉(せいれん)さを必要とされるのに、
ともすれば、利己主義で自分が生き残る事のみを是(ぜ)としがちである。
収益が上がらないと事業が継続できないと、判断するからである。
果たしてそうか。

お客さまの為に、従来の手法を見直し、勉強し、時代に合わせて根本から変えていく努力と工夫を怠っているのではないか。今、我々を遮る暗雲はまさにそこに原因がある。
そこで、私達がもう一度心に刻まないといけない言葉がある。


「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くしてあなたの神である主を愛しなさい・・・
隣人(となりびと)を自分のように愛しなさい。
―新約聖書マルコによる福音書―」


主は誰か。お客さまである。隣人は誰か。家族であり、仲間である。

2014年、私達は他の誰よりも顧客に満足をしてもらえるコンサルティングを提供しよう。
相続対策、災害対策、人生最高の勉強と見込客へ猛アプローチをして顧客を獲得する。

資金効率の改善で、将来「あなたから加入して良かった。」と言われるようにする。そうすれば、目前の暗雲を吹き飛ばし素晴らしい未来が出現する。
すなわち、正義の仕事をして多くのお客さまの支持を集め、その結果としてプロとしての報酬を得、事業の安定を図るのである。

メンバーの過半数が報酬1,000万円を得ること、それが今年のオフィスの大目標である。
2014年、それぞれが勇気と日々の努力をもって進んで行こう。
ラスベガス、世界一の成功者の町が達成者達を迎え入れ歓迎してくれるだろう。


今年、大阪セントラルエイジェンシーオフィスはMVPもしくはエイジェンシー・カップ、もしくはエイジェンシー・プレミアム・プレイヤーに、全員入賞することに挑戦する。
いつも笑顔で、助け合い、励まし合い、家族が一つになることで実現できる。



2014年1月1日
大阪セントラルエイジェンシーオフィス
濱田 一男





オフィス一覧へ戻る

A採 1502-0054