このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

ページの先頭です。

MetLife メットライフ生命

ここから本文です。

サポート体制

代理店の皆様の営業活動を支える充実した営業サポート体制

経験豊富な営業担当社員(ASR)がサポート

営業担当社員が、皆様の「夢の実現」をバックアップします。

サポート:代理店経営、営業活動、など トレーニング:販売話法、商品知識、など 情報提供:税務情報、業界情報、など

ご加入後のお客様をサポートする「カスタマーサービスセンター(CSC)」

効率的な営業活動を行って頂くために、代理店の皆様に代わってカスタマーサービスセンターが「給付金や保険金の請求」や「契約の保全に関する各種変更事項の請求(住所変更等)」の手続きの受付を担当します。

図解:カスタマーサービスセンターがバックアップ

最終更新日:2014年7月1日