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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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サポート体制

代理店の皆さまの営業活動を支える充実した営業サポート体制

経験豊富な営業担当社員(ASR)がサポート

営業担当社員が、皆さまの「夢の実現」をバックアップします。

サポート:代理店経営、営業活動、など トレーニング:販売話法、商品知識、など 情報提供:税務情報、業界情報、など

マグネットエージェンシーヘの支援

マグネットエージェンシーとは「ここで保険に加入したい、相談したいとお客さまが集う、ここで働きたい、成長したいと、仲間が集う磁石のように地域の人々を惹きつける魅力的な代理店」のことを言います。
メットライフ生命ではこのような地域に愛される存在になろうと成長を目指している代理店を全力で応援します。

メットライフ生命が目指す代理店像 それは、地域に貢献し、人々を魅きつける「マグネットエージェンシー」です。

ご加入後のお客さまをサポートする「カスタマーサービスセンター(CSC)」

効率的な営業活動を行って頂くために、代理店の皆さまに代わってカスタマーサービスセンターが「給付金や保険金の請求」や「契約の保全に関する各種変更事項の請求(住所変更等)」の手続きの受付を担当します。

図解:カスタマーサービスセンターがバックアップ

最終更新日:2018年2月22日