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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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インターネットで保険商品を申し込み中の方

インターネット申込の再開、お申し込み状況の確認などを行うことができます。

インターネット申込サービス 再開/状況確認

ペーパーレス手続申込(対面)で保険商品を申し込まれた方

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インターネットサービス

疾病予防から治療後のケアの段階まで幅広いサポートサービスの専用ダイヤルの確認のほか、お得なレジャー・旅行メニューをご利用いただけます。※リロクラブのサイトに遷移します。

メットライフクラブ

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既に生命保険料控除証明書が届いた後に、「再出力」と記載された同じ契約の証明書が届きました。どうしたらよいですか。

控除証明書を発送した後に、特約の中途付加などのお手続きにより、年度中に適用される生命保険料控除制度が「旧制度」から「新制度」に変更となった契約について、再度証明書を発送しております。

変更前までの保険料は「旧制度」、変更後の保険料は「新制度」としてそれぞれ証明書に記載しています。「再出力」と記載していますので、既に届いている証明書と差替えてご使用ください。

こちらもご確認ください

生命保険料の控除について

ご契約者の方へ

保険にご加入のお客さま(年金保険を除く)
カスタマーサービスセンター0120-881-796、月〜金 9:00〜20:00、土 9:00〜18:00、日・祝日・年末年始休み
年金保険にご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-313-370、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み
金融機関窓口でご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-056-076、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み

失効となっているご契約の解約返戻金のご請求について(PDF)

ペーパーレス手続申込オンライン書類確認サービスをご利用の方へ(ご契約のしおり/約款)