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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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インターネットで保険商品を申し込み中の方

インターネット申込の再開、お申し込み状況の確認などを行うことができます。

インターネット申込サービス 再開/状況確認

ペーパーレス手続申込(対面)で保険商品を申し込まれた方

お申し込み関連書類、約款などの確認を行うことができます。本サービス専用の「お客さまID(数字11桁)」をお持ちの方がご利用いただけます。

ペーパーレス手続申込 オンライン書類確認サービス

ご契約者の方

ご契約内容の照会や住所変更、その他書類のダウンロードなどを行うことができます。(Eから始まる10桁のID「Exxxxxxxxx」をお持ちの方)

インターネットサービス

疾病予防から治療後のケアの段階まで幅広いサポートサービスの専用ダイヤルの確認のほか、お得なレジャー・旅行メニューをご利用いただけます。※リロクラブのサイトに遷移します。

メットライフクラブ

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更新停止

長年にわたって、ご契約ありがとうございました。
更新を希望されない場合の、お手続きをご案内します。

  • 更新停止手続きをされた場合、ご契約は満了となります。
  • 更新を希望される場合、お手続きの必要はありません。

1

自動更新のご案内

当社より、現在契約されている保険契約がまもなく更新を迎える旨を記したご案内をお送りします。

更新停止をご検討のお客様へ

  • 更新を続ける事でお客様にメリットもございます。
    大切なお客様の保険契約を更新停止する前にこちらもご確認下さい。

2

手続き書類の記入・その他必要書類の準備、送付

「更新のご案内」に添付されている『更新停止届』に署名・捺印のうえ、必要事項をもれなくご記入ください。
署名・捺印いただいた更新停止届を切り取り、返送用封筒でご返送ください。

  • 満了日の2週間前までにご返送ください。

3

手続き完了

書類が到着し次第、お手続きを進めさせていただきます。

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問一覧

ご契約者の方へ

保険にご加入のお客さま(年金保険を除く)
カスタマーサービスセンター0120-881-796、月〜金 9:00〜20:00、土 9:00〜18:00、日・祝日・年末年始休み

住所変更、控除証明書再発行のお手続きなどができる専用WEBフォームを24時間いつでもショートメッセージでご案内

年金保険にご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-313-370、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み
金融機関窓口でご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-056-076、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み

失効となっているご契約の解約返戻金のご請求について(PDF)

ペーパーレス手続申込オンライン書類確認サービスをご利用の方へ(ご契約のしおり/約款)

最終更新日:2014年7月1日