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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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契約者貸付

契約者貸付をご利用の際は、お手続きをお願いします。

  • 契約者貸付は、契約者ご本人からのお申込みのみ承っております。
  • 貸付金額によっては、印鑑証明が必要となる場合があります。
  • 保険種類やご契約状況などによっては、お取扱いできない場合があります。
  • お申込方法によって、貸付金額やお振込み可能な口座に条件があります。

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メットライフ生命への連絡

「保険証券」や「現在のご契約内容のお知らせ」等に記載されている、保険の証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人からお電話にてご連絡ください。

※ご契約商品及びご加入方法により連絡先が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

ご連絡先一覧

お電話の前にご用意いただきたいもの

  • ご契約されている保険の証券番号がわかるもの(現在のご契約内容のお知らせなど)
  • 条件によってはお電話のみでお申し込み手続きを承ることができます。

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手続き書類の記入・その他必要書類の準備、送付

お届けした手続き書類に必要事項をもれなくご記入ください。
あわせて現在契約されている保険証券等、お手続きに必要となる書類をご準備のうえ、ご記入されたお手続き書類とご用意いただいた必要書類を、返送用封筒でご返送ください。

  • 必要書類のご準備に費用が発生する場合は、お客様にご負担いただくこととなります。
    あらかじめご了承ください。

3

手続き完了

書類が到着し次第、お手続きを進めさせていただきます。
お振込みが完了しましたら、手続き完了のお知らせをお送りしますので、内容をご確認ください。

インターネットサービス(登録済みのお客様のみ)でもお手続きいただけます。

契約者貸付サービスに関するよくあるご質問

契約者貸付サービスに関するよくあるご質問一覧

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ご契約者の方へ

保険にご加入のお客さま(年金保険を除く)
カスタマーサービスセンター0120-881-796、月〜金 9:00〜20:00、土 9:00〜18:00、日・祝日・年末年始休み
年金保険にご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-313-370、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み
金融機関窓口でご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-056-076、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み

失効となっているご契約の解約返戻金のご請求について(PDF)

ペーパーレス手続申込オンライン書類確認サービスをご利用の方へ(ご契約のしおり/約款)

最終更新日:2014年7月1日