このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。
以下より、ログインするサービスを選択してください。
インターネットで保険商品を申し込み中の方
インターネット申込の再開、お申し込み状況の確認などを行うことができます。
ペーパーレス手続申込(対面)で保険商品を申し込まれた方
お申し込み関連書類、約款などの確認を行うことができます。本サービス専用の「お客さまID(数字11桁)」をお持ちの方がご利用いただけます。
ご契約者の方
ご契約内容の照会や住所変更、その他書類のダウンロードなどを行うことができます。(Eから始まる10桁のID「Exxxxxxxxx」をお持ちの方)
疾病予防から治療後のケアの段階まで幅広いサポートサービスの専用ダイヤルの確認のほか、お得なレジャー・旅行メニューをご利用いただけます。※リロクラブのサイトに遷移します。
【電話業務】
【PC操作】
【その他】
【活かせる資格】
※全くの未経験の方でも研修等のサポート体制がありますので、特に資格が必要ということではありません。
【求めるマインド】
9:00 | 受電業務 |
---|---|
11:00 | 架電業務 |
12:00 | 昼食 |
13:00 | 架電業務 |
14:00 | チームリーダーと個別面談 (週3回) |
15:00 | 受電業務 |
17:00 | チームで問題解決セッション (週1回) |
18:00 | 退社 |
8:50 | チーム単位での朝会 |
---|---|
9:00 | 受電業務開始 |
12:00 | ランチ(シフト制) |
18:00 | 終業(残業の日もあり) |
<9:00出社の場合>
9:00 | 朝礼後、電話対応業務開始 (INBOUND業務) |
---|---|
10:00 | OUTBOUND業務 |
11:00 | INBOUND業務 |
12:00 | 休憩 |
13:00 | INBOUND業務 |
14:00 | OUTBOUND業務 |
17:00 | 1日の業務終了 (※残業が発生する場合もあり) |
<12:00出社の場合>
12:00 | 業務開始(INBOUND業務) |
---|---|
16:00 | 休憩 |
17:00 | INBOUND業務 |
20:00 | 1日の業務終了 |