このサイトでは、スタイルシートを有効に設定していただくことで最適なコンテンツをご覧いただけます。

PAGE TOP
MetLife 生命保険のメットライフ生命

以下より、ログインするサービスを選択してください。

インターネットで保険商品を申し込み中の方

インターネット申込の再開、お申し込み状況の確認などを行うことができます。

インターネット申込サービス 再開/状況確認

ペーパーレス手続申込(対面)で保険商品を申し込まれた方

お申し込み関連書類、約款などの確認を行うことができます。本サービス専用の「お客さまID(数字11桁)」をお持ちの方がご利用いただけます。

ペーパーレス手続申込 オンライン書類確認サービス

ご契約者の方

ご契約内容の照会や住所変更、その他書類のダウンロードなどを行うことができます。(Eから始まる10桁のID「Exxxxxxxxx」をお持ちの方)

インターネットサービス

疾病予防から治療後のケアの段階まで幅広いサポートサービスの専用ダイヤルの確認のほか、お得なレジャー・旅行メニューをご利用いただけます。※リロクラブのサイトに遷移します。

メットライフクラブ

Be Proud Story

あなたは何のために働きたいと思っていますか?
私たちメットライフ生命は全ての社員が取るべき行動指針として4つのバリューを掲げています。

「お客さま中心主義」「常にベストを尽くす」
「お客さまの目線でよりわかりやすく」「力を合わせて成功を目指す」

Be Proud Story ではメットライフの社員が4つのバリューのいずれかを実践し
会社のミッションであるお客さまの『人生の「もっと」をかなえる応援します』を実感できた瞬間を切り取って紹介します。
お客さまと直接触れ合う社員だけでなく、間接部門にいたるまで全てのメットライフ生命の社員は、
この4つのバリューを常に意識して業務を遂行しています。
全てはお客さまの笑顔を生み出すために。

Story
Story
Story
Story
Story