Skip Navigation

ご契約者さまへ 商品付帯サービス(ティーペック株式会社提供)における「新型コロナウイルス感染症」のご相談対応について

ティーペック株式会社は、メットライフ生命のお客さまを対象にご用意している「健康生活サポートダイアル」で、「新型コロナウイルス感染症」に関するご相談も承っています※。

ヘルスカウンセラー(保健師・看護師等)が、24時間年中無休で対応しています。どうぞお気軽にご相談ください。
現在、電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

健康生活サポートダイアル

今すぐ利用する(外部サイトに移動します)

※(参考)ティーペック株式会社の対応方針
厚生労働省より各都道府県衛生主管部に向けた方針を確認し、新型コロナウイルス感染症に関する相談対応を行っております。新型コロナウイルス感染症の疑い定義にあてはまるものは、「帰国者・接触者相談センター」を案内する事としています。「新型コロナウイルス」は、まだ解明されていないため、厚生労働省や国立感染症研究所のガイドラインに沿って、感染経路・潜伏期間などは「コロナウイルス」を参考にしたり、感染予防については一般的な回答になっています。

【サービスご利用に際して】

  • このサービスは2020年2月時点のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • このサービスはメットライフ生命から委託を受けた、ティーペック(株)が提供します。保険契約による保障とは異なります。
  • サービスについての詳細および最新情報は、メットライフ生命のホームページでご確認ください。
  • サービスの利用に際しては、ティーペック(株)の利用規約等に同意していただく必要があります。
  • このサービスは、被保険者およびその一親等以内のご家族がご利用いただけます。一部のサービスにおいて、被保険者のみが対象となります。
  • ご利用の際の諸条件や、地域・内容により、ご要望に沿えない場合がありますので、ご不明点はお問い合わせください。
  • プライバシーは厳守されますので、安心してご利用ください。ただし、生命の危険など、守秘の限界を超えるとティーペック㈱が判断した場合を除きます。
  • ティーペック(株)提供の医療機関情報などは、変更されている場合がありますので、受診などの際は、念のため事前に医療機関などにご確認ください。
  • 各デスクごとに利用条件、注意事項が設定されています。各デスクの注意事項をご参照ください。