通販お申込状況確認サービス

お知らせ

通信販売でお申込みいただいたご契約者様の専用サービスとなります。

「通販お申込状況確認サービス」では、通信販売でお申込みいただいたお申込みの手続き状況が確認できます。  なお、サービスのご利用にはご登録の手続きが必要となります。

既にご登録済のご契約者様はこちらからログイン

既にご登録済のご契約者様はこちらからログインのうえ、進捗状況をご確認ください。

ログイン

まだご登録されていないご契約者様はこちらから

まだ登録のお手続きがお済みでないご契約者様は、こちらから新規登録手続きをお願いいたします。

ご登録の際にはお客様番号(証券番号)が必要となります。申込書受付後、約1週間後に郵送いたします「保険契約申込書受付及び 手続き開始のお知らせ」がお手元に届いてからお手続きをお願いいたします。

ご登録へ(無料)

※一部のお申込み(法人契約・団体扱契約・当社の募集人を通じて店頭加入もしくはそれに準じた方法等によりお申し込みいただいた契約・特定のお支払い方法等)につきましては、サービスがご利用いただけない場合がございます。

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するために128bit版SSL(暗号化通信)を使用しております。
詳細はこちらをご覧ください。