
などの理由により、インターネット申込サービスをご利用いただけないお客さまは、下記のお問い合わせ先よりご相談ください。
お問い合わせ先
0120-654-000
月-土 9:00-18:00(年末年始及び祝日を除く)
- インターネット申込特約の特約条項により、保険契約の申込を会社が受信した時または告知の時のいずれか遅い時(責任開始時)の属する日から保障を開始します。
終身ガン保障保険(無解約返戻金型)の場合、保険契約の申込を会社が受信した時または告知の時のいずれか遅い時(保険期間の始期)からその日を含めて3ヵ月間の不てん補期間(保障されない期間)があります。
- 商品および保障(責任)の開始の詳細につきましては、「ご契約に際しての重要事項(契約概要・注意喚起情報)」などを必ずご覧ください。
- ご契約者さまの年齢が70歳以上の場合、契約成立までに以下の点についてご契約者さまへお電話にて確認させていただいております。
お申し込みフォームに登録いただくご連絡先へ弊社よりお電話を差しあげますので、ご理解とご協力をお願い申しあげます。
お電話での確認ができませんと、保険のお引き受けができません。
【お電話で確認させていただく内容】
- お申し込みいただいた商品の保障内容とお申し込みの意思
- お支払いいただく保険料
- 保険料のお支払い方法 など
- 弊社の保険契約をすでにお持ちで改姓・改名のお手続きがお済みでない方は、お申し込み前に0120-922-411までお問い合わせください。
- ご指定いただいた金融機関より第1回保険料のお支払いが確認できなかった場合やお申し込み内容の審査状況によっては、保障を無効とさせていただくことがあります。
- すでにメットライフ生命の保険にお申し込みされている場合、ご契約内容について確認のご連絡をさせていただく場合があります。
- すでにメットライフ生命の先進医療給付金が支払われる特約にご契約いただいている場合は、重複して同種の特約付のプランにお申し込みいただくことはできません。
- すでにメットライフ生命のガン自由診療特約にご契約いただいている場合には、重複してガン自由診療特約にお申し込みいただくことはできません。
- 既往症・ご職業・その他によっては、ご契約を制限させていただくことがあります。なお、入院中の方はいかなる場合もお引き受けできません。
- 「終身医療保障保険 マイ フレキシィ ゴールド」「終身保険 ずっとスマイル」をお申し込みの場合でも、保障の対象となる方の健康状態や、ご契約に関わるお客さまの情報に基づいて、総合的に審査いたしますので、お引き受けできない場合がございます。なお、入院中の方はいかなる場合もお引き受けできません。
終身ガン保障保険(無解約返戻金型)をお申し込みの方へ
- 保険期間の始期(保険契約の申込を会社が受信した時または告知の時のいずれか遅い時)の属する日からその日を含めて3ヵ月間の不てん補期間(保障されない期間)があります。
- 不てん補期間中は保険料の払い込みが不要(特約の中途付加を除く)ですが、保険料を割り引いているものではありません。
- クレジットカードによるお申し込みの場合、クレジットカードの有効期限は契約日の属する月を含めて4ヵ月目の月以降であることが必要です。
- クレジットカードの存在確認のため1円で有効性確認を行います。実際にお支払いいただくことはありませんが、カード会社によってはお客さまに通知される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 過去にこの保険に加入していたことがあり、かつ以下のいずれかに該当する場合、被保険者を同一とするこの保険への加入ができないことがあります。
- この保険(月払契約)について、第1回保険料を払い込むことなく、解約したことや無効となったことがある
- この保険(半年払契約・年払契約)について、第1回保険料が充当されることなく解約したことがある
AP-NB-23-0254
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