Skip Navigation

カスタマーサービスセンター受付時間変更のお知らせ

2020年3月16日

新型コロナウイルス感染症が拡大する状況下におきまして、先月、厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、当面の間、ご契約者の皆さまからのお問い合わせ・ご相談の電話窓口である弊社カスタマーサービスセンターの受付時間を下記のとおり変更させていただきます。

お客さまには大変なご不便をおかけしますが、感染拡大の抑止のため、ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

<カスタマーサービスセンターの受付時間>
月~金 9:00~18:00 土 9:00~18:00 日・祝日・年末年始休み
カスタマーサービスセンター電話番号 0120-881-796

なお、上記の内容については、状況により変更となる可能性もございます。
その際は、再度ホームページにてお知らせいたします。

以上