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健康生活サポートダイアル

身体と心の不調や不安だけでなく、育児や介護のお悩みについて、ヘルスカウンセラーに電話やチャットで相談できます。

受付時間/利用対象者

電話受付時間:年中無休 24時間

チャット受付時間:月~金 9:00-16:00(土・日・祝日、12/31-1/3を除く)

利用対象者:被保険者/被保険者のご家族(配偶者と1親等以内)

※グループ保険でご契約のお客さまには、ご利用いただけないサービスや、一部の商品や引受条件によってはサービスをご利用いただけない場合があります。

健康生活相談デスク

「自分や家族の健康について、いつでも気軽に相談できるといいな・・・」

感染症相談デスク

「感染症の流行が不安、確かな情報のアドバイスを受けたい…」

育児相談デスク

「子どもの健康についての不安や悩み、いつでも相談できるといいな・・・」

介護相談デスク

「家族の介護について、アドバイスをもらいたい・・・」

メンタルヘルス相談デスク

「最近よく眠れないし、誰かに話を聴いてもらいたい・・・」

女性相談コンシェルジュ

女性特有の身体や心のお悩みを、女性ヘルスカウンセラーに相談できます。

※ご利用には証券番号が必要です。

女性相談専用窓口はこちら

商品付帯サービスに関するお問い合わせ

メットライフ生命 クラブオフの会員登録に関するご質問や、各種サービスに関してのご質問はこちらからご相談ください。

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ご利用にあたっての注意事項

  • 商品付帯サービスは、2024年2月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失については、メットライフ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合がありますので、詳細はサービス利用時にお問い合わせください。
  • ご利用に際しては、各サービス提供会社の利用規約などに同意していただく必要があります。
  • ご利用者の状況またはご相談内容により、相談の制限・停止をさせていただく場合や、ご要望に沿えない場合があります。ご不明な点はお問い合わせください。
  • メンタルヘルス相談デスクは、被保険者およびその配偶者と1親等以内のご家族がご利用いただけます。ただし、継続カウンセリングは面談・電話・オンライン面談を問わず、被保険者のみがご利用いただけます。
  • 女性相談コンシェルジュは、相談内容により対応する専門デスクが異なるため、各デスク対応時間内におかけ直しをお願いする場合があります。
  • 女性相談コンシェルジュは、電話受付は男性のオペレーターが対応する場合があります。また、ご相談内容によっては女性ヘルスカウンセラーから転送され、男性の専門家がご相談に応じることもあります。
  • 女性相談コンシェルジュは、ご利用の際の諸条件は対応する専門ダイアルまたは専門デスクにより異なります。
  • デスクごとに利用条件、注意事項が設定されています。各デスクの注意事項をご参照ください。

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