保険をご検討の方へ・商品一覧 : Collapsed
ご契約者の方へ : Collapsed
メットライフ生命について : Collapsed

商品付帯サービス

毎日の健康や充実したくらしをサポートするサービスをお届けします。

健康に関するサービス

健康に関するサービス

幅広い場面に応じた4つのコンシェルジュダイアルを設置。日々の健康から、がんや認知症などの特定の疾病に関することまで、ご相談内容に合わせて20以上の専門デスクにご案内します。

コンシェルジュダイアル

  • 健康生活サポートダイアル
  • 早期発見サポートダイアル
  • 治療時のサポートダイアル
  • 治療中・治療後のケアダイアル
お金とくらしに関するサービス

お金とくらしに関するサービス

くらしの中でお困りの法律や税金、スマートフォンの基本的操作などのご相談に応じるコンシェルジュダイアルと、生活をさらに楽しく、充実させるインターネット会員登録制の優待・割引サービスをご用意しています。

コンシェルジュダイアル

  • くらしの相談ダイアル

インターネット会員登録制サービス

  • メットライフ生命 クラブオフ
商品付帯サービスは、メットライフ生命の保険商品に加入されたお客さまが、契約後にご利用いただける、メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社によって提供されるサービスの総称です。いずれも保険契約による保障とは異なります。
ご相談内容にあわせて専門家が対応する「コンシェルジュダイアル」と、「インターネット会員登録制サービス」で構成されています。 「健康に関するサービス」として4つのコンシェルジュダイアル、「お金とくらしに関するサービス」として1つのコンシェルジュダイアルとインターネット会員登録制サービスをご用意しています。
商品付帯サービスに関するお問い合わせ

メットライフ生命 クラブオフの会員登録に関するご質問や、各種サービスに関してのご質問はこちらからご相談ください。

ご利用にあたっての注意事項

  • 商品付帯サービスは、2021年10月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • サービスごとに、ご利用いただける対象者や期間、地域などが異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失については、メットライフ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合があります。
  • コンシェルジュダイアルは、対象商品に自動付帯されていますので、会員登録の必要はありません。インターネット会員登録制サービスは、ご利用に際して、事前に会員登録が必要となります。
  • グループ保険でご契約のお客さまには、ご利用いただけないサービスや、一部の商品や引受条件によってはサービスをご利用いただけない場合があります。
  • 治療中・治療後のケアダイアルは、メットライフ生命の募集人は詳細なサービス内容をご案内できません。サポートサービスの内容や申込方法などは、「治療中・治療後のケアダイアル」にお問い合わせください。
  • くらしの相談ダイアルは、対象保険契約が限られるサービスです。
  • メットライフ生命 クラブオフのご利用に際しては、事前に会員登録が必要となります。
  • メットライフ生命 クラブオフは、㈱リロクラブおよび㈱リロクラブが提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • メットライフ生命 クラブオフは、会員登録およびサービスの利用に際しては、㈱リロクラブの利用規約などに同意していただく必要があります。

M2106-0203