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商品付帯サービス(旧メットライフクラブ)

毎日の健康や充実したくらしをサポートするサービスをお届けします。

従来の「メットライフクラブ」のサービス内容をさらに充実させ、2019年11月より「健康に関するサービス」と「お金とくらしに関するサービス」に再編しました。
旧サービスは引き続きご利用いただけますが、一部ご利用対象者が変更になっています。

健康に関するサービス

健康に関するサービス

幅広い場面に応じた4つのコンシェルジュダイアルを設置。日々の健康から、がんや認知症などの特定の疾病に関することまで、ご相談内容に合わせて20以上の専門デスクにご案内します。

<コンシェルジュダイアル>

  • 健康生活サポートダイアル
  • 早期発見サポートダイアル
  • 治療時のサポートダイアル
  • 治療中・治療後のケアダイアル
お金とくらしに関するサービス

お金とくらしに関するサービス

生活に密着した法律や税金の相談ができるコンシェルジュダイアルと、日々の生活をさらに楽しく、充実させるインターネット会員登録制のサービスをご用意しています。

<コンシェルジュダイアル>

  • くらしの相談ダイアル

<インターネット会員登録制サービス>

  • メットライフ生命 クラブオフ

    ※メットライフクラブからの名称変更、および家族会員の廃止にともない、会員規約を2019年11月1日に改定いたしました。詳細はこちらをご確認ください。
商品付帯サービスは、メットライフ生命の保険商品に加入されたお客さまが、契約後にご利用いただける、メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社によって提供されるサービスの総称です。いずれも保険契約による保障とは異なります。
ご相談内容にあわせて専門家が対応する「コンシェルジュダイアル」と、「インターネット会員登録制サービス」で構成されています。 「健康に関するサービス」として4つのコンシェルジュダイアル、「お金とくらしに関するサービス」として1つのコンシェルジュダイアルとインターネット会員登録制サービスを用意しています。
お問い合わせ先
お問い合わせ先

通話料無料(おかけ間違いのないようにご注意ください)

月~金:9:00~20:00/土:9:00~18:00/日・祝日・年末年始休み

※お電話にてお問い合わせの際は、プッシュ回線、またはプッシュトーンの発信可能な電話機からご利用ください。ダイヤル回線をご利用されている場合は、電話がつながった後に「トーン」「PB」「#」「*」などのボタンを押して、プッシュトーン発信に切り替えてお使いください。(プッシュトーン発信の切り替えの方法は電話機の説明書をお読みください。)

(お知らせ)2019年11月22日(金)、12月20日(金)はシステムメンテナンスのため、受付時間は9:00~18:00となります。

ご利用にあたっての注意事項

  • これらのサービスは2019年11月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • これらのサービスは、メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失については、メットライフ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合があります。
  • コンシェルジュダイアルは、対象商品に自動付帯されていますので、会員登録の必要はありません。利用対象者はコンシェルジュダイアルごとに設定されています。
  • メットライフ生命 クラブオフのご利用に際しては、事前に会員登録が必要となります。
  • グループ保険でご契約のお客様は、一部サービス利用対象外の商品・ご契約があります。