Skip Navigation

治療中・治療後のケアダイアル

入院や通院など治療中のお客さまと、ご家族へのサポートサービスの紹介が受けられます。

従来の「メットライフクラブ」のサービス内容をさらに充実させ、2019年11月より「健康に関するサービス」と「お金とくらしに関するサービス」に再編しました。
旧サービスは引き続きご利用いただけますが、一部ご利用対象者が変更になっています。

受付時間/利用対象者

受付時間:月~金 9:30~17:00(土・日・祝日、12/31~1/4を除く)

利用対象者:被保険者/被保険者のご家族
(治療のための入院・通院などに際してのご利用に限る)

家族サポートサービス紹介デスク

家族サポートサービス紹介デスク

「もし自分が入院したら、子どものお世話や家事をどうしよう・・・」

お問い合わせ先
お問い合わせ先

通話料無料(おかけ間違いのないようにご注意ください)

月~金:9:00~20:00/土:9:00~18:00/日・祝日・年末年始休み

※お電話にてお問い合わせの際は、プッシュ回線、またはプッシュトーンの発信可能な電話機からご利用ください。ダイヤル回線をご利用されている場合は、電話がつながった後に「トーン」「PB」「#」「*」などのボタンを押して、プッシュトーン発信に切り替えてお使いください。(プッシュトーン発信の切り替えの方法は電話機の説明書をお読みください。)

(お知らせ)2019年11月22日(金)、12月20日(金)はシステムメンテナンスのため、受付時間は9:00~18:00となります。

ご利用にあたっての注意事項

  • このサービスは2019年11月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • このサービスは当社が提携する各サービス会社が提供します。保険契約による保障とは異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失については、メットライフ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合があります。
  • 地域によってはご利用いただけないサービスがあります。
  • 利用条件、注意事項が設定されています。デスクの注意事項をご参照ください。