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アピアランスケア紹介デスク

がん治療の副作用や後遺症によって生じる脱毛や肌の違和感などのお悩みを伺い、アピアランスケア用品などをご紹介します(利用料はご利用者負担)。

受付時間/利用対象者/特徴

受付時間:月~土 9:00-18:00 (日・祝日、12/31-1/3を除く)
利用対象者:被保険者/被保険者のご家族(配偶者と1親等以内)

こんなときに..
・ 抗がん剤の副作用による脱毛や薄毛でウィッグや帽子が必要なとき
・ 手術や治療の影響による肌の痛みや痒みで肌にやさしい下着が必要なとき
・ アピアランスケア用品をすでに利用しているが、他のものを検討したいとき

チェック

がんに罹患したお客さまが治療中・治療後に抱える見た目の変化や肌の違和感などのお悩みを伺い、アピアランスケア用品をご紹介

脱毛をカバーする医療用ウィッグなど、さまざまなアピアランスケア用品を紹介します。

チェック

見た目の悩みを軽減して、日常生活の質を維持・向上

見た目の悩みを軽減するためのアピアランスケア用品の紹介を通じて、日常生活の質の維持・向上をサポートします。

チェック

サービス利用時に割引や優待特典をご提供

アピアランスケア紹介デスク経由で各提携会社のサービスをご利用いただいた場合、割引や優待特典を提供します(利用料はご利用者負担)。

女性相談コンシェルジュ

女性特有の身体や心のお悩みを、女性ヘルスカウンセラーに相談できます。

※ご利用には証券番号が必要です。

女性相談専用窓口はこちら

ご利用の流れ

1.「治療中・治療後のケアダイアル」にお電話ください。

ご利用時間:月~土 9:00-18:00 (日・祝日、12/31-1/3を除く)
女性の方には、女性ヘルスカウンセラーがお受けする「女性相談コンシェルジュ」をご用意しています。

コンシェルジュダイアルへのアクセス方法

本サービスは、電話でご相談ください。
専用電話番号は以下からご確認ください。
証券番号が必要になりますので、保険証券をご用意ください。

今すぐ利用する

お手元のスマートフォンから電話で相談が可能です。

電話で相談する(外部サイトに移動します)
※ご利用には証券番号が必要です。

書面で電話番号を確認する

「保険証券」および「ご契約内容のお知らせ」に同封される商品付帯サービスのご案内をご覧ください。

2.オペレーターにお名前・保険証券番号をお伝えください。

※女性相談コンシェルジュでも、最初に電話に出る受付は男性の場合があります。

 

3.相談内容に応じて、オペレーターからサービスをご紹介いたします。 

(提携会社の各サポートサービスの費用が生じる場合は、ご利用されるお客さまのご負担となります)
※女性相談コンシェルジュでは女性ヘルスカウンセラーが相談をお受けします。

 

4.ご希望のサービス提供会社へ電話を転送、またはショートメールサービス(SMS)にて、サービス提供会社の専用WEBサイトのURLをご案内いたします。
提携会社がサービスの説明をいたします。

 

5.各サービスの提携会社からお申し込みなど受付をお願いいたします。
ご利用代金につきましても各サービスの提携会社にお支払いください。

ご利用にあたっての注意事項

  • 商品付帯サービスは、2024年3月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失については、メットライフ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合がありますので、詳細はサービス利用時にお問い合わせください。
  • サービスに利用料金が生じる場合は、利用者のご負担となります。
  • 利用者の状況またはご相談内容により、相談の制限・停止をする場合があります。
  • がんの治療中または治療後に際してのご利用に限ります。
  • サービスは、対象のご契約が有効の期間中ご利用になれます。収入保障保険(月払給付・無解約返戻金型)については、保険契約の消滅後においても、月払給付金支払期間中であれば、ご家族の方はサービスをご利用いただくことができます。
  • 介護および高度障害による給付金(保険金)支払によりご契約が消滅した場合には、給付金(保険金)の支払が発生した日から1年以内に限りサービスが継続します。
  • 女性相談コンシェルジュは、相談内容により対応する専門デスクが異なるため、各デスク対応時間内におかけ直しをお願いする場合があります。
  • 女性相談コンシェルジュは、電話受付は男性のオペレーターが対応する場合があります。また、ご相談内容によっては女性ヘルスカウンセラーから転送され、男性の専門家がご相談に応じることもあります。
  • 女性相談コンシェルジュは、ご利用の際の諸条件は対応する専門ダイアルまたは専門デスクにより異なります。

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