幅広い場面に応じた4つのコンシェルジュダイアルを設置。 日々の健康から、がんや認知症など特定の疾病に関することまで、ご相談内容に合わせて20以上の専門デスクにご案内します。
身体と心の不調や不安だけでなく、育児や介護のお悩みについて、ヘルスカウンセラーに電話やチャットで相談できます。
疾病予防のための検査キット(*1)の紹介から、各種検診施設の検索・予約手配まで受けられ、認知症についての不安も相談できます。
専門的な治療が必要な病気の治療や専門医の情報提供から、セカンドオピニオンや受診の手配、重症化・再発予防のアドバイスまで受けられます。
入院中や通院時の家事代行や介護から、がん治療中のご自身のアピアランス(外見)ケア、障害年金に関するお悩みまで、お客さまとご家族のサポートサービスをご紹介します。
上記4つのコンシェルジュダイアルでお受けしているすべてのご相談に、女性ヘルスカウンセラーがお応えします。 また、乳がんに関するあらゆる悩みに対応する「乳がんなんでも相談室」もご用意しています。
グループ保険でご契約のお客さまには、ご利用いただけないサービスや、一部の商品や引受条件によってはサービスをご利用いただけない場合があります。
メットライフ生命 クラブオフの会員登録に関するご質問や、各種サービスに関してのご質問はこちらからご相談ください。
今すぐ確認する
<健康生活サポートダイアル・早期発見サポートダイアル・治療時のサポートダイアル・治療中・治療後のケアダイアルの注意事項>
<治療中・治療後のケアダイアルの注意事項>
<女性相談コンシェルジュの注意事項>
(*1)メットライフ生命の募集人およびコールセンターは、検査キットの詳細なサービス内容をご案内することや、法令等に基づき検査結果を取得・利用することはできません。検査キットの内容や申込方法、検査結果の見方など詳細は、ご契約後にご案内する「早期発見サポートダイアル」にお問い合わせください。
くらしの中でお困りの法律、税金、家族信託、相続、スマートフォンの基本的操作などのご相談に応じるコンシェルジュダイアルと、生活をさらに楽しく、充実させるインターネット会員登録制の優待・割引サービスをご用意しています。
M24-00042