Skip Navigation

健康に関するサービス/健康情報ポータル

 

幅広い場面に応じた4つのコンシェルジュダイアルを設置。
日々の健康から、がんや認知症などの特定の疾病に関することまで、ご相談内容に合わせて20以上の専門デスクにご案内します。

 

健康に関するサービスについての動画がご覧いただけます。

従来の「メットライフクラブ」のサービス内容をさらに充実させ、2019年11月より「健康に関するサービス」と「お金とくらしに関するサービス」に再編しました。
旧サービスは引き続きご利用いただけますが、一部ご利用対象者が変更になっています。

お知らせ

ティーペック株式会社は、メットライフ生命のお客さまを対象にご用意している「健康生活サポートダイアル」で、「新型コロナウイルス感染症」に関するご相談も承っています。
ヘルスカウンセラー(保健師・看護師等)が、24時間年中無休で対応しています。

現在、電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

健康生活サポートダイアル
ご自身やご家族の健康に、不安はありませんか?

身体と心の不調や不安だけでなく、育児や介護のお悩みについて、ヘルスカウンセラーに相談できます。

今すぐ利用する
(外部サイトに移動します)

詳細を見る
早期発見サポートダイアル
あなたに適切な検診施設、ご自分でみつけられますか?

各種検診施設の検索・予約手配が受けられ、認知症についての不安も相談できます。

今すぐ利用する
(外部サイトに移動します)

詳細を見る
治療時のサポートダイアル
病気の治療方法や重症化予防について、相談できる人はいますか?

セカンドオピニオンの提供から、重症化・再発予防についてのアドバイスまで受けられます。

今すぐ利用する
(外部サイトに移動します)

詳細を見る
治療中・治療後のケアダイアル
治療中、ご家族へ心配事はありませんか?

入院や通院など治療中のお客さまと、ご家族へのサポートサービスの紹介が受けられます。

詳細を見る
商品付帯サービスに関するお問い合わせ

メットライフ生命 クラブオフの会員登録に関するご質問や、各種サービスに関してのご質問はこちらからご相談ください。

ご利用にあたっての注意事項

  • これらのサービスは2020年6月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • これらのサービスは、メットライフ生命が委託ないし提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失については、メットライフ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合があります。
  • コンシェルジュダイアルは、対象商品に自動付帯されていますので、会員登録の必要はありません。利用対象者はコンシェルジュダイアルごとに設定されています。
お金とくらしに関するサービス

生活に密着した法律や税金の相談ができるコンシェルジュダイアルと、日々の生活をさらに楽しく、充実させるインターネット会員登録制のサービスをご用意しています。