よくあるご質問|ご契約内容の確認・変更について

Q:契約者は変更できますか。

A:ご変更いただけます。
新しい契約者には、被保険者様ご本人または被保険者様の配偶者、三親等以内の血族(子、父母、祖父母、孫、兄弟姉妹、甥姪、伯叔父母、曾祖父母、曾孫)へ変更できます。

※ただし、米国籍・米国永住権を取得している方を新しい契約者にご指定いただくことはできません。

その他、契約者を法人に変更することもできます。

変更する場合は書類によるお手続きが必要となりますのでコールセンターまでご連絡ください。

関連するお手続き

各種お手続き、ご契約商品に関するお問い合わせなどはこちらから

ご加入の方法ごとに、お問い合わせ先(コールセンター)をご案内しています。
ご連絡先一覧