よくあるご質問|ご契約内容の確認・変更について
Q:契約者が法人です。法人の代表者が変わりました。手続きは必要ですか。
A:法人代表者様の変更のみの場合は、お手続きは必要ありません。
ただし、保険料のお払込みにクレジットカード払いをご指定いただいているご契約で、法人代表者様の変更に伴ってクレジットカードの切り替えや裏面サインの変更をされている場合は、当社でのお手続きも必要となりますのでコールセンターまでお問い合わせください。
A:法人代表者様の変更のみの場合は、お手続きは必要ありません。
ただし、保険料のお払込みにクレジットカード払いをご指定いただいているご契約で、法人代表者様の変更に伴ってクレジットカードの切り替えや裏面サインの変更をされている場合は、当社でのお手続きも必要となりますのでコールセンターまでお問い合わせください。