デジタルギフトについて

デジタルギフトについて

よくあるご質問

ゴミ箱や迷惑メールなどのフォルダに受信していないか、ドメイン指定などでメール受信拒否をしていないかご確認ください。

申し訳ございませんが、デジタルギフトはスマートフォンでのみ利用可能です。

スマートフォンで閲覧可能なメールアドレスに転送してご利用ください。

下記手順をお試しください。

  1. 接続している通信ネットワークがWiFiの場合、別のWiFi ネットワークまたは通信キャリア回線でインターネットに接続してギフト画面を表示する
  2. VPN経由で接続している場合、VPNをオフにしてギフト画面を表示する
  3. ブラウザアプリのキャッシュとクッキーを削除してからギフト画面を表示する
  4. 他のブラウザアプリからギフト画面を表示する
  5. ブラウザアプリが「デスクトップ用Webサイトを表示」になっている場合「モバイル用Webサイトを表示」に変更する
  6. ブラウザアプリをダークモード設定している場合、ダークモード設定を解除する