デジタルギフトについて
よくあるご質問
全て開く
ゴミ箱や迷惑メールなどのフォルダに受信していないか、ドメイン指定などでメール受信拒否をしていないかご確認ください。
申し訳ございませんが、デジタルギフトはスマートフォンでのみ利用可能です。
スマートフォンで閲覧可能なメールアドレスに転送してご利用ください。
下記手順をお試しください。
- 接続している通信ネットワークがWiFiの場合、別のWiFi ネットワークまたは通信キャリア回線でインターネットに接続してギフト画面を表示する
- VPN経由で接続している場合、VPNをオフにしてギフト画面を表示する
- ブラウザアプリのキャッシュとクッキーを削除してからギフト画面を表示する
- 他のブラウザアプリからギフト画面を表示する
- ブラウザアプリが「デスクトップ用Webサイトを表示」になっている場合「モバイル用Webサイトを表示」に変更する
- ブラウザアプリをダークモード設定している場合、ダークモード設定を解除する