WEBでの手続きについて
WEBでの手続きについて
ご契約者さまWEBサービスについて
- ご契約者さまWEBサービスではどのようなサービスが利用できますか。
- ご契約者さまWEBサービスを利用できない契約はありますか?
- ご契約者さまWEBサービスで給付金の請求はできますか。
- ご契約者様WEBサービスで解約返戻金額の確認はできますか?
- ご契約者さまWEBサービスは誰でも利用できますか。
- ご契約者さまWEBサービスを利用するにはどうすればよいですか。
- ご契約者さまWEBサービスの利用に費用はかかりますか。
- ご契約者さまWEBサービスはいつでも利用できますか。
- 契約者が変わってもサービスは受けられますか。
- 推奨環境を教えてください。
- ご契約者さまWEBサービスのID(メールアドレス)・パスワードを忘れました。どうすればよいですか。
- ID(メールアドレス)登録後に新規加入した契約は、自動でご契約者さまWEBサービスに登録されますか。
- ワンタイムパスワードとは何ですか。
- ワンタイムパスワードや登録完了メールが届きません。
- ワンタイムパスワードの有効期限が切れてしまいました。
- ワンタイムパスワード認証の登録ができずログインできません。
- ログインの操作を連続して間違え、利用できなくなりました。
- 新規登録やログイン時に操作や手続きが進みません。
- ID登録していますが、「メールアドレスの入力形式に誤りがあります」とメッセージが表示され登録できません。(ログインボタンがグレー表示)
- ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。
- 1つのID(メールアドレス)で家族の証券番号も登録できますか。
- 機種変更などでメールアドレスが変わってしまったので、メールを受取ることができません。
- ご契約者さまWEBサービス関連の送信元メールアドレス(差出人)はなんですか。
- 何度ログインしようとしても、「現在ご利用いただけません。」と表示され、ログインすることができません。