よくあるご質問|WEBでの手続きについて
Q:ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。
A:以下の理由が考えられます。
- 新規お申し込みのご契約が成立していないケース。
生命保険証券到着後にご利用ください。 - ご契約者さまWEBサービスに証券番号が登録されていないケース。
「証券番号のご登録をお願いいたします」のメッセージが表示されています。「ご利用可能なご契約はこちら」を押下すると、登録手続きに進みます。 - ご契約者さまWEBサービスに登録済みの証券番号が、ご利用対象外の状況である。
詳細の確認は、契約者ご本人さまからお問合せください。
インターネットサービスデスク:0120-552-110
月~金 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)
詳細の確認は、契約者ご本人さまからお問合せください。
インターネットサービスデスク:0120-552-110
月~金 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)