保険をご検討の方へ・商品一覧 : Collapsed
ご契約者の方へ : Collapsed
メットライフ生命について : Collapsed

よくあるご質問|WEBでの手続きについて

Q & A

Q:ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。

以下の理由が考えられます。

  • 新規お申し込みのご契約が成立していないケース。
    生命保険証券到着後にご利用ください。
  • ご契約者さまWEBサービスに証券番号が登録されていないケース。
    「証券番号のご登録をお願いいたします」のメッセージが表示されています。「ご利用可能なご契約はこちら」を押下すると、登録手続きに進みます。
  • ご契約者さまWEBサービスに登録済みの証券番号が、ご利用対象外の状況である。

詳細の確認は、契約者ご本人さまからお問合せください。
インターネットサービスデスク:0120-552-110
月~金 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

この情報は役に立ちましたか?

ご意見ありがとうございました。