よくあるご質問|WEBでの手続きについて

Q:ID(メールアドレス)登録後に新規加入した契約は、自動でご契約者さまWEBサービスに登録されますか。

A:自動的には登録されませんので、以下の手順で追加してください。

  1. ログイン後、ホーム画面の「ご契約内容の確認」を選択し、「ご契約一覧画面」を開く。
  2. 「未登録の契約がございますので追加してください」メッセージ内の「追加登録する」を押下する。
  3. 証券番号追加登録画面に進み、証券番号を追加する。

※ご契約者さまのID(メールアドレス)に追加登録可能な証券番号は、同じ契約者名義のご契約のみです。
※未登録の契約がある場合は、各お手続き画面にもメッセージが表示されます。

ご契約者さまWEBサービスのサービス内容の詳細はこちら

各種お手続き、ご契約商品に関するお問い合わせなどはこちらから

ご加入の方法ごとに、お問い合わせ先(コールセンター)をご案内しています。
ご連絡先一覧