よくあるご質問|WEBでの手続きについて

Q:ワンタイムパスワードや登録完了メールが届きません。

A:ワンタイムパスワードのお知らせメールや登録完了メールが即時に受信できない場合は下記をご確認ください。

  • 「metlife.co.jp」からのメール受信を許可してください。
  • 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などに自動で振り分けられている場合があります。
  • メールの受信設定により時間指定がされている場合があります。
  • スマートフォンのキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)を使用されている場合、メールが受信されない、もしくは遅れて到着する可能性があります。
    また、各キャリア会社が提供している迷惑メール防止設定の影響により、メール受信ができない場合があります。
    お客さま自身で設定方法を確認いただくか、または、契約されている携帯電話会社(キャリア)にご確認ください。

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