Q:ワンタイムパスワードが届きません。
ワンタイムパスワードのお知らせメールが即時に受信できない場合は下記をご確認ください。
- メールの受信設定で「metlife.co.jp」からのメール受信を許可してください。
- 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などに自動で振り分けられている場合があります。
- メールの受信設定により時間指定がされている場合があります。
- スマートフォンなど携帯電話会社によるキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)を使用されている場合、メールが遅れて受信される場合があります。
また、各キャリア会社が提供している迷惑メール防止設定の影響により、メール受信ができない場合があります。
お客さま自身で設定方法を確認いただくか、または、契約されている携帯電話会社(キャリア)にご確認ください。