よくあるご質問|WEBでの手続きについて

Q:ワンタイムパスワード認証の登録ができずログインできません。

A:ワンタイムパスワード認証手続きが正常に完了しない場合、下記の原因が考えられます。

  • ワンタイムパスワードが記載されたメールが届いてから10分以上経過していた場合。
    ワンタイムパスワードの有効期限は、受信された時間から10分間となります。
  • ワンタイムパスワード入力画面を閉じて、メールを確認した場合。
    ブラウザメール(Yahoo!メールやGmailなどインターネット画面で閲覧できるメール)をご利用の場合、ワンタイムパスワード入力画面を開いたまま新しいタブを開いてメールをご確認ください。
  • ワンタイムパスワード(半角数字6桁)を誤って入力している場合。
    再度ワンタイムパスワードのご確認をお願いします。なお、すでに入力された状態になっている場合は削除いただき、最新のワンタイムパスワードをご入力ください。

各種お手続き、ご契約商品に関するお問い合わせなどはこちらから

ご加入の方法ごとに、お問い合わせ先(コールセンター)をご案内しています。
ご連絡先一覧