よくあるご質問|WEBでの手続きについて
Q:機種変更などでメールアドレスが変わってしまったので、メールを受取ることができません。
A:ご契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。
インターネットサービスデスク 0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00 祝日・年末年始除く)
インターネットサービスデスク 0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00 祝日・年末年始除く)
A:ご契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。
インターネットサービスデスク 0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00 祝日・年末年始除く)
インターネットサービスデスク 0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00 祝日・年末年始除く)