よくあるご質問|ライフインベスト/ライフインベスト プラス/ライフインベスト アドバンスについて

Q:現在の積立金、解約返戻金、運用先を知るにはどうすればよいですか。

A:以下の方法でご確認いただけます。

  • スマートフォンまたはパソコンで確認する場合
    ご契約者さまWEBサービスにログイン後「ご契約内容の確認」を選択。
    該当の証券番号にある「運用状況の確認、変更手続き」を選択。

ご契約者さまWEBサービス(新規登録・ログイン)

※コールセンターが混雑しお待たせしてしまうことがございます。予めご了承ください。
※アドバイス・ご相談については、ご契約の担当者へご相談ください。(コールセンターでは各種お手続きやご確認を承っておりますが、特別勘定などに関するアドバイス・ご相談にはお答えできかねます。)

各種お手続き、ご契約商品に関するお問い合わせなどはこちらから

ご加入の方法ごとに、お問い合わせ先(コールセンター)をご案内しています。
ご連絡先一覧