ご契約者さまWEBサービス ご利用に関するお知らせ

ご契約者さまWEBサービス ご利用に関するお知らせ

●システムメンテナンスによるご利用停止期間

メンテナンスの状況により、予定日時が前後する場合があります。また、予定以外にも一時的に一部のサービスがご利用できなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。

【2024年2月】 6日(23:00~4:00)/11日(9:00~21:00)一部サービス利用停止*/22日(0:00~3:00)
【2024年3月】 5日(23:00~4:00)/22日(0:00~3:00)
【2024年4月】 2日(23:00~4:00)/18日(0:00~3:00)
【2024年5月】 8日(23:00~4:00)/16日(0:00~3:00)
【2024年6月】 4日(23:00~4:00)/20日(0:00~3:00)
【2024年7月】 2日(23:00~4:00)/18日(0:00~3:00)
【2024年8月】 6日(23:00~4:00)/22日(0:00~3:00)
【2024年9月】 3日(23:00~4:00)/19日(0:00~3:00)
【2024年10月】 2日(23:00~4:00)/17日(0:00~3:00)
【2024年11月】 6日(23:00~4:00)/21日(0:00~3:00)
【2024年12月】 3日(23:00~4:00)/19日(0:00~3:00)

*注:2月11日(9:00~21:00)は下記のサービスのみご利用できません。
・サニーガーデン/ビー ウィズ ユー/ライフインベスト/ライフインベスト プラスの新規ID登録および契約詳細の閲覧
・ライフインベスト/ライフインベスト プラスの「積立金の移転(勘定移転)」・「保険料繰り入れ割合の変更」


●ログイン時の「ワンタイムパスワード」表示について

ご契約者さまWEBサービスにログインする際に、ワンタイムパスワード認証が表示される場合があります。その場合は以下の手順でログインください。

① ワンタイムパスワード認証画面の表示。
② お客さま宛にパスワード(6桁の数字)を送信。
  ※パスワード送信は、メールまたはSMSのいずれか選択できます。
    (携帯番号を当社に登録済の場合にSMSの選択が可能)
③ メールまたはSMSに記載された6桁のワンタイムパスワードを「①」の画面に入力します。

よくあるご質問はこちらをご覧ください。


●ご契約内容の確認について

一部の保険商品や時間帯などにより、保障内容などご契約内容が確認できません。詳しくはご利用時間一覧をご参照ください。
生命保険証券またはご契約内容のお知らせにてご確認いただけます。


●お支払い方法の変更について

金融機関・クレジットカード会社でのシステムメンテナンスにより、サービスがご利用できない場合があります。その場合は、しばらく時間をおいてからもう一度お試しください。


●携帯会社主要3キャリアのメールアドレスをご登録されているお客さまへのお知らせ

詳しくはこちらをご確認ください。