「ご契約者さまWEBサービス」メールアドレス変更のお願い
メットライフ生命 インターネットサービスデスク
電話:0120-552-110
月~金 9:00~17:00
(年末年始および祝日を除く)
「ご契約者さまWEBサービス」にご登録のメールアドレス宛へ配信したメールが届かなかった場合、当社ではショートメッセージでメールアドレスの変更をお願いしております。
以下の手順で変更手続きをお願いします。
なお、メールアドレスの変更後に、行き違いでショートメッセージが配信された場合には何卒ご容赦ください。
メールアドレス変更手順
01
ご契約者さまWEBサービスにログイン
02
新しいメールアドレスを入力(完了)
新しいメールアドレスを入力し「変更」をタップすると確認メールが届きます。
最後に、届いたメール本文のURLをタップすると登録手続きが完了します。
変更後は、新しいメールアドレスで「ご契約者さまWEBサービス」にログインしサービスをご利用ください。
ご契約者さまWEBサービスにログイン
- ワンタイムパスワード画面が表示された場合は、「メールアドレス変更が必要な方はこちら」からお手続きください。
- メールアドレス、パスワードがご不明な場合は、上部のコールセンターまでご連絡ください。