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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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インターネットで保険商品を申し込み中の方

インターネット申込の再開、お申し込み状況の確認などを行うことができます。

インターネット申込サービス 再開/状況確認

ペーパーレス手続申込(対面)で保険商品を申し込まれた方

お申し込み関連書類、約款などの確認を行うことができます。本サービス専用の「お客さまID(数字11桁)」をお持ちの方がご利用いただけます。

ペーパーレス手続申込 オンライン書類確認サービス

ご契約者の方

ご契約内容の照会や住所変更、その他書類のダウンロードなどを行うことができます。(Eから始まる10桁のID「Exxxxxxxxx」をお持ちの方)

インターネットサービス

疾病予防から治療後のケアの段階まで幅広いサポートサービスの専用ダイヤルの確認のほか、お得なレジャー・旅行メニューをご利用いただけます。※リロクラブのサイトに遷移します。

メットライフクラブ

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入院サポートサービス 入院時、大切なご家族の生活をサポートするためのサービスです。

・突然の入院で家事や子供のお迎え、ペットの世話ができない…。・家族が入院したので看病のために病院近くの滞在施設を探したい。

電話一本で家事代行・ベビーシッターなど、ご家族をサポートする
サービスをご紹介します。

ご利用対象者 対象保険契約の契約者 被保険者 契約者・被保険者の一親等以内のご家族

※入院に際してのご利用を対象とします。

対象保険契約はこちらからご確認ください

  • サービス一覧
  • ご利用の流れ
  • 注意事項

サービス一覧

ご利用の流れ

まずは、証券番号をご用意いただき、入院サポートデスク専用の番号にお電話ください。

  1. 1 必要事項を伝える

    入院サポートデスクへお電話いただき、スタッフに「証券番号」とお客さまの「お名前」をお伝えください。

  2. 2 希望のサービスを伝える

    ご希望のサービスをお伝えください。サービスの提携会社にお電話を転送いたします。

  3. 3 申し込み受付

    各サービスの提携会社からお申し込みなど受付をお願いいたします。ご利用代金(滞在施設の予約を除く)につきましても各サービスの提携会社にお支払いください。

受付時間

平日 9:30〜17:00(土日・祝日・12月31日〜1月4日を除く)

専用電話番号について

本サービスはお電話からご相談ください。
専用電話番号は以下のとおりです。

  • 入院サポートデスク 0120-008-565

ご利用にあたっての注意事項

  • これらのサービスは2017年6月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • サービスは、対象のご契約が有効の期間中ご利用になれます。
  • これらのサービスはメットライフ生命が提携する各サービス会社が提供します。いずれも保険契約による保障とは異なります。
  • サービスにより生じた損害・損失についてはメットライフ生命では責任を負いません。
  • 地域によってはご利用いただけないサービスがあります。
  • サービスに利用料金が生じる場合はご利用者の負担となります。
  • ご利用の際には諸条件があり、ご要望に沿えない場合があります。