Skip Navigation

「新型コロナウイルス感染症」に関するお取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症が拡大する状況下において、保険金・給付金、ご請求時のお取り扱い、商品付帯サービスなど当社の対応についてお知らせします。

ご契約者の方向けサービス

ただいま新型コロナウイルス感染症の影響で、コールセンターが大変つながりにくくなっています。スマートフォンやパソコンでもお手続きいただけるサービスをご用意していますので、ぜひご利用ください。

サービス一覧をみる

メットライフ生命のオンラインサービス

ご契約内容の確認や各種お手続きなどを、ご自宅からいつでも簡単に、お待たせせずにご利用いただけます。

詳しくはこちら

保険料払込猶予期間延長申し出専用ダイヤル

0120-208-602
24時間 自動音声にて受付

チャットサービス

コールセンターが混雑してつながりにくい場合にご利用いただけるチャットサービスを用意しました。

詳しくはこちら

よくあるご質問

新型コロナウイルス感染症に関する「よくあるご質問」をご確認いただけます。

詳しくはこちら
メットライフ生命アプリのご紹介

スマートフォンからいつでも、かんたんに、給付金請求をはじめ各種照会や変更の手続きなどが行えます。

ただいま、新規登録もしくはログインいただくと、抽選でギフトが当たるキャンペーンを実施しています。

新型コロナウイルス感染症に関する、当社からのプレスリリースはこちらでご確認いただけます。
プレスリリース一覧