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「新型コロナウイルス感染症」に関するお取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症が拡大する状況下において、保険金・給付金、ご請求時のお取り扱い、商品付帯サービスなど当社の対応についてお知らせします。

ご契約者の方向けサービス

ただいま新型コロナウイルス感染症の影響で、コールセンターが大変つながりにくくなっています。スマートフォンやパソコンでもお手続きいただけるサービスをご用意していますので、ぜひご利用ください。

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メットライフ生命のオンラインサービス

ご契約内容の確認や各種お手続きなどを、ご自宅からいつでも簡単に、お待たせせずにご利用いただけます。

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チャットサービス

コールセンターが混雑してつながりにくい場合にご利用いただけるチャットサービスを用意しました。

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よくあるご質問

新型コロナウイルス感染症に関する「よくあるご質問」をご確認いただけます。

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メットライフ生命アプリのご紹介

スマートフォンからいつでも、かんたんに、給付金請求をはじめ各種照会や変更の手続きなどが行えます。

新型コロナウイルス感染症に関する、当社からのプレスリリースはこちらでご確認いただけます。
プレスリリース一覧