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チャットサービスのご案内

コールセンターが混雑してつながりにくい場合にご利用いただけるチャットサービスを用意しました。下記のお手続きについて受付しておりますので、ご利用ください。

チャットの受付ができる場合、本ページ右側にチャット開始のバナーが表示されます。
バナーが表示されない場合、本ページにてしばらくお待ちください。

【営業時間】
月~金 9:00~18:00 土・日・祝日・年末年始休み
※営業時間内であっても、状況に応じて受付できない場合がございます。

【受付できるお手続き】

受付できるお手続き 受付できる方
保険料払込猶予期間の延長※1 契約者ご本人さま
契約者のご家族
解約、契約者貸付、減額※2 契約者ご本人さま
保険金・給付金のご請求 被保険者、受取人さま

※1 詳細はこちらをご確認ください。
※2 契約者貸付と減額は、ご契約内容によってチャットで受付できない場合がございます。

【注意事項】

  • 受付に際し、個人情報(氏名、住所、電話番号、証券番号など)が必要となる場合は、専用の入力フォームをご用意しますので、そちらへご入力ください。
  • 保険金・給付金のご請求受付のため、お客さまの健康に関する情報をお聞きすることがあります。
  • 応対品質とサービス向上のため、チャットでの会話内容は記録させていただきます。
    当社における個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。