チャットサービスのご案内

下記のお手続きについて受付しておりますので、ご利用ください。

チャットの受付ができる場合、本ページ右側にチャット開始のバナーが表示されます。
バナーが表示されない場合、本ページにてしばらくお待ちください。

【営業時間】
月~金 9:00~18:00 土・日・祝日・年末年始休み
※営業時間内であっても、状況に応じて受付出来ない場合がございます。5分経過してもバナーが表示されない場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡お願いします。

【受付できるお手続き】

受付できるお手続き 受付できる方
解約 契約者ご本人さま

※金融機関でご加入いただいた契約および年金保険は、チャットで受付することができません。
コールセンターまでご連絡お願いします。

【注意事項】

  • 受付に際し、個人情報(氏名、住所、電話番号、証券番号など)が必要となる場合は、専用の入力フォームをご用意しますので、そちらへご入力ください。
  • 応対品質とサービス向上のため、チャットでの会話内容は記録させていただきます。
    当社における個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。