よくあるご質問|保障内容の充実について
Q:加入している医療保険を、保障を途切れさせることなく最新の医療保険へ切り替えたいのですが。
A:新変換特約をご利用いただくことにより、保険期間中であっても保障を途切れさせることなく、最新の保険に切り替えることができます。
ご利用の際はあらためて告知などが必要となります。
また、商品や契約状態によってお取り扱いできない場合がございますので、詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。
A:新変換特約をご利用いただくことにより、保険期間中であっても保障を途切れさせることなく、最新の保険に切り替えることができます。
ご利用の際はあらためて告知などが必要となります。
また、商品や契約状態によってお取り扱いできない場合がございますので、詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。