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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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「現在のご契約内容のお知らせ」という書類が届きました。どこに注意して読めばよいですか?

「現在のご契約内容のお知らせ」は、契約者様へ毎年1回、毎年の契約応当日を迎えるごとに作成・送付しています。保険金の請求もれなどがないか契約内容をご確認いただくと同時に、現状を踏まえた保障内容の見直しなどにもご活用ください。

  • 当該ご案内は保険契約1件ごとに作成されます。また、複数のご契約をお持ちの場合、ご契約の時期や商品、契約状況等によって、発送の時期が異なる場合があります。
  • 引越しなどによりご登録いただいている住所と現住所が違っていると、お手元に書類が届かない場合があります。

現在のご契約内容のお知らせ」のサンプルはこちらからご確認いただけます。

ご契約者の方へ

保険にご加入のお客さま(年金保険を除く)
カスタマーサービスセンター0120-881-796、月〜金 9:00〜20:00、土 9:00〜18:00、日・祝日・年末年始休み
年金保険にご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-313-370、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み
金融機関窓口でご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-056-076、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み

失効となっているご契約の解約返戻金のご請求について(PDF)

ペーパーレス手続申込オンライン書類確認サービスをご利用の方へ(ご契約のしおり/約款)