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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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インターネットで保険商品を申し込み中の方

インターネット申込の再開、お申し込み状況の確認などを行うことができます。

インターネット申込サービス 再開/状況確認

ペーパーレス手続申込(対面)で保険商品を申し込まれた方

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ご契約者の方

ご契約内容の照会や住所変更、その他書類のダウンロードなどを行うことができます。(Eから始まる10桁のID「Exxxxxxxxx」をお持ちの方)

インターネットサービス

疾病予防から治療後のケアの段階まで幅広いサポートサービスの専用ダイヤルの確認のほか、お得なレジャー・旅行メニューをご利用いただけます。※リロクラブのサイトに遷移します。

メットライフクラブ

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年払(半年払)の契約です。保険料の引き落とし口座を変更したいのですが、いつから変更できますか?

<保険料の払方が年払の場合>

次回到来する契約応当月よりご変更いただけます。
書類のお手続きが必要となりますので、契約応当月の前月初旬頃までにご連絡をお願いいたします。

例:契約日が4月1日の場合

4月より変更可能なため、3月初旬までにご連絡ください。

<保険料の払方が半年払の場合>

次回到来する半年毎の契約応当月よりご変更いただけます。書類のお手続きが必要となりますので、半年毎の契約応当月の前月初旬頃までにご連絡をお願いいたします。

例:契約日が4月1日の場合

4月または10月のいずれかより変更可能なため、3月初旬または9月初旬までにご連絡ください。

関連するお手続き

ご契約者の方へ

保険にご加入のお客さま(年金保険を除く)
カスタマーサービスセンター0120-881-796、月〜金 9:00〜20:00、土 9:00〜18:00、日・祝日・年末年始休み
年金保険にご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-313-370、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み
金融機関窓口でご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-056-076、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み

失効となっているご契約の解約返戻金のご請求について(PDF)

ペーパーレス手続申込オンライン書類確認サービスをご利用の方へ(ご契約のしおり/約款)