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MetLife 生命保険のメットライフ生命

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インターネットで保険商品を申し込み中の方

インターネット申込の再開、お申し込み状況の確認などを行うことができます。

インターネット申込サービス 再開/状況確認

ペーパーレス手続申込(対面)で保険商品を申し込まれた方

お申し込み関連書類、約款などの確認を行うことができます。本サービス専用の「お客さまID(数字11桁)」をお持ちの方がご利用いただけます。

ペーパーレス手続申込 オンライン書類確認サービス

ご契約者の方

ご契約内容の照会や住所変更、その他書類のダウンロードなどを行うことができます。(Eから始まる10桁のID「Exxxxxxxxx」をお持ちの方)

インターネットサービス

疾病予防から治療後のケアの段階まで幅広いサポートサービスの専用ダイヤルの確認のほか、お得なレジャー・旅行メニューをご利用いただけます。※リロクラブのサイトに遷移します。

メットライフクラブ

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住所・電話番号の変更

お電話にてお手続きが完了します。契約者ご本人様がご連絡ください。

1

メットライフ生命へのご連絡

※ご契約商品及びご加入方法により連絡先が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

ご連絡先一覧

※担当者がいらっしゃる方は、担当者にご連絡いただくとよりスムーズです。

お電話の前にご用意いただきたいもの

  • ご契約されている保険の証券番号が分かるもの(保険証券、現在のご契約内容のお知らせなど)
  • 転居先の正確なご住所(マンション、アパートの場合は、部屋番号までわかるもの)
    ※転居前であっても、新住所がわかっていればお手続きを承ります。

2

手続き完了

インターネットサービス(登録済みのお客様のみ)でもお手続きいただけます。

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問一覧

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ご契約者の方へ

保険にご加入のお客さま(年金保険を除く)
カスタマーサービスセンター0120-881-796、月〜金 9:00〜20:00、土 9:00〜18:00、日・祝日・年末年始休み
年金保険にご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-313-370、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み
金融機関窓口でご加入のお客さま
ファイナンシャルサービスセンター0120-056-076、月〜金 9:00〜18:00、土・日・祝日・年末年始休み

失効となっているご契約の解約返戻金のご請求について(PDF)

ペーパーレス手続申込オンライン書類確認サービスをご利用の方へ(ご契約のしおり/約款)

最終更新日:2014年11月27日